[connect24h:01939] (FYI)DNS のアドレスの変更手続き

長尾です。

最近は、networksolutions 以外でも、登録してくれるところあるので、
別のところをつかいはじめています。
(ここらへんの情報は、レンタルサーバのMLに詳しいでしょう。)

特に問題となるのが、ドメインの所持者の譲渡ですが、これは、
networksolutions から、
別の登録機関に移してから変更というのがよいみたいです。

実際の移行先がちゃんとやってくれるかは、まだ ? なので、
これからというところです。(可能であるとはいっていたのですが、)

Yousuke Konno さんは書きました:

>こんにちは、今野@BBWAVESです。
>
>先月からnetworksolutionsでdomainのDNSの変更の手続きではまりまくっている
>ので、原因が分かる方がいらっしゃいましたら助けてください。m(_ _)m

tadashi@xxxxxxxxx
http://www.nagao.com

■ 価値ある情報は、行動を生み出す ■