[connect24h:01935] DNS のアドレスの変更手続き

先月からnetworksolutionsでdomainのDNSの変更の手続きではまりまくっている
ので、原因が分かる方がいらっしゃいましたら助けてください。m(_ _)m

以前まで専用線を使用していたのですが、xDSLが開通したのでDSNを新しいIPに
移行しようとして先月の25日くらいからnetworksolutionsのWEBでDNSサーバのIP
を変更しているのですが、いくらやってもPrimary DNSのIPだけが変更できませ
ん。
Secondaryも変更できなかったけど、昨日、いきなり変更できました。

変更した手順)
    1.NetworksolutionsのWEBで新しいDNSのIPを登録する。
    2.Networksolutionsから"MODIFY DOMAIN bbwaves.com"と言うメイルが届く
    3.メイルの中身をチェックしてちゃんと新しいDNSアドレスが登録されてい
     ることを確認
    4.<hostmaster@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>へメイルの中身をコピーした物を送
     り返す。>変更は加えない
    5."NOTIFY BBWAVES-DOM"が届く
    6.Acknowledgmentの1a.をYにして、<notify@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>へ送り
     返す。

こういった手順なのですが、いくらやってもPrimary Name Serverの項目が変更
されません。
#変更したレコードが実際に反映されるまでのタイムラグは考慮しています。
Secondaryも最初は変更されなかったのですが、10回くらい変更のメイルを出し
たら、いきなり昨日"Secondaryだけ"変更されました。(T_T)

"MODIFY DOMAIN"では、毎回この様にちゃんと登録した内容で返ってきているの
を確認しています。

> Prime Name Server
> 7a. Primary Server Hostname.........: NS.BBWAVES.COM
> 7b. Primary Server Netaddress.......: 203.132.206.24
>
> Secondary Name Server(s)
> 8a. Secondary Server Hostname.......: NS2.MEGNOW.COM
> 8b. Secondary Server Netaddress.....: 210.162.2.194

しかし、"NOTIFY BBWAVES-DOM"で来るメイルの中身ではこの様に書いています。

    >    Record last updated on 02-Mar-2001.
    >    Domain servers in listed order:
    >
    >    NS.BBWAVES.COM               203.169.148.162
    >    NS2.MEGNOW.COM               210.162.2.194

この時に返ってきた内容は、Primaryは旧設定のIPで、Secondaryだけ新しくなっ
ていました。
#whois等で調べてもSecondaryだけ変更されていました。
それまで10回くらい申請して、この時初めて、Secondaryだけ変更できました。

変更に失敗しているのなら、SecondaryのIPは変更されないはずだし、今まで何
回も送っていて、昨日いきなり、Secondaryだけ変更されたのも不思議です。
以前も3回ほどIPの変更やっているので、今回もIPの変更に1週間ほど見て作業
をしていたのですが、全然移行が終わりません。(T_T)
#月曜日には203.169.148.162のIPが使えなくなる予定。(--;;;

これって、私の変更の手続きが悪いとか、何か問題があるって事でしょうか?

なんか気になっているのは、nslookupで調べてみると

> [...]
> Address:  198.41.3.38
>
> Non-authoritative answer:
> bbwaves.com     nameserver = NS2.MEGNOW.COM
> bbwaves.com     nameserver = NS.bbwaves.com
>
> Authoritative answers can be found from:
> NS2.MEGNOW.COM  internet address = 210.162.2.194
> NS.bbwaves.com  internet address = 203.169.148.162

NS.bbwaves.comと言うように、NSが大文字でbbwaves.comが小文字になっていま
す。
申請しているのは全て大文字だし、ここら辺が何か関係しているのかなと思って
いるのですが、何か良く判りません。

これはもう、変更されるまで何百回でも変更のメイルを出しまくるしかないので
しょうか?(--#

----
      e-mail yousuke@xxxxxxxxxxx