[connect24h:01922] Re: Security Talk ml

はまもとです。

Isao Sugimoto <sugim@xxxxxxxxxxx> wrote:

> sugimです。
>
> セキュリティトークML、ご迷惑をかけない範囲で参加したいと
> 思います。はい。
>
> で、なんかはまもとさんのメールの日付がかなり未来になって
> たんですが・・・(^^;

あれ?私の送信歴をみると、特に日付は間違っていないのですが。。。。
何が起こったんでしょうね? 今、自分のPCの時間を見ても、特に
変な風になってないしなぁ。原因はよくわかりません。

> #規則にたしかスレッドを切るような事をしたらダメって書い
> #てあったような・・・(^^;

それは新mlのほうの規則なんで、24h常時接続mlには、そういう
規則はありませんです。

> 私は茶々入れが好きなので、こちらでもご迷惑をかけるかもし
> れません(あせ

よろしくお願いします。