[connect24h:01134] Re: フレッツ ADSL で固定 IP アドレスくれるプロバイダは ?

  『配信数が多すぎて読めない』 28%    最先端メール配信ツール
  『文章が読みづらい』     22%
                          P O E M
 ◆貴社のメールマガジンの読者は大丈夫?◆
================ http://www.easyml.com/acc2/poem1.php3 ===============

________________This___mail___from___MIMI________________

いつもこのMLを読ませていただいてます。

私もZOOTを使ってます。
以前(去年の12月末頃?)サポートに電話で問い合わせてみた時の回答です。

Q>東京地区以外でのサービス開始予定は?

A)まだ決まってない。

Q>ZOOT for フレッツ・ISDNから移行する場合、IPアドレスは変わってしまうのか?

A)ZOOT(ISDN)と同じIPで移行できます。(まだ正式発表はしてないけど)

Q>IPを8個とか16個のサービスはやらないの?

A)今のところ予定はない。

とのことです。もちろんもっと丁寧な言葉使いでしたけど(^.^;

この回答の前にメールでの問い合わせを2回したのですが、やはり無回答でした。
メールは記録が残るのでサポート側も正式回答しか言えないのかもね!と思い、
電話してみたら、教えて貰えました。

  ∩_∩
 (・x・)  ∩∩
mimi@xxxxxxxxxxx