[connect24h:01093] SQL Server のセキュリティ

 〜 12月1日新しいビジネスが始まる!ビジネスも楽天、楽天ビジネス誕生 〜
         ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
         ● サービスリリース第一弾!ビジネスサービス商談市場 ●
         ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
〜〜〜〜〜 今すぐアクセス! http://business.rakuten.co.jp 〜〜〜〜〜

はまもとです。

http://www.port139.co.jp/ntsec_B-).htm
を見ていたら、

データベース「SQL Server」のセキュリティを議論するMLを発見。
http://www.sqlpassj.org/

過去ログも見れます。
http://www.sqlpassj.org/MLLOGS/security/
まだ投稿数は少ないですが、今後に期待です。

速攻で入りました。

# Yさん、うちにも紹介してくれればいいのに。
## と、召喚してみたりする。;-)

PHP&PostgrSQL系のメーリングリストでもセキュリティの話がたまに出ますが、
データベース全般のセキュリティを扱うMLがあってもいいような気がしますね。

特にOracleという超メジャー製品もあることですし。