[connect24h:01013] Re: NTT の ADSL

 〜 12月1日新しいビジネスが始まる!ビジネスも楽天、楽天ビジネス誕生 〜
         ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
         ● サービスリリース第一弾!ビジネスサービス商談市場 ●
         ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
〜〜〜〜〜 今すぐアクセス! http://business.rakuten.co.jp 〜〜〜〜〜

おーみずです。
こんにちは。

T.Noguchiさんが00.12.15 11:05 PMに書きました:
>のぐちです。
>
>大水さんが書かれました:
>
>「SSDSL」をWebで検索してもほとんどヒットしないことからマイナーなのかなと
>思っていましたが、やっぱり望み薄なのですね。

SSDSLはマイナーか?
たしかに情報源としては、日経コミュニケーションでたまに出る記事くらい
しかありませんね。ま、ちょっと前まではSSDSL以外のDSLもほとんど情報は
ありませんでしたが…。

私の場合は、たまたま仕事で住友電工のDSLモデム関係の担当の方を知って
いましたので、技術的な資料は見せてもらえました。

_]_]   ohmizu, yuichi     @kamakura, kanagawa   _]_]
_]_]      mailto:yuichi.ohmizu@xxxxxxxxxxx      _]_]
◎ 本日のNET/IT関連ニュース ◎NW,IT業界の動向をほぼ毎日メルマガ配信!
○ 購読登録はこちら  >> http://www.pubzine.com/detail.asp?id=745
○ iモード向けサイト >> http://homepage2.nifty.com/yu1o/news-i/