[connect24h:00722] Re: log 解析

☆ 。・゜★。・゜☆。・゜★。・゜☆。・゜★。・゜☆。・゜★。・゜☆。・
           こんにちは 山崎 葉子 です。
  誰でも無料で豪華賞品GET!受取ったメールをクリックするだけ!
  会員数は15万人を突破!  http://www.pointtown.com/pointmail/ml
☆ 。・゜★。・゜☆。・゜★。・゜☆。・゜★。・゜☆。・゜★。・゜☆。・

In article <20001027.234610.96484413.taka@xxxxxxxxxxxxxxx>
taka@xxxxxxxxxxxxxxx writes:
>rotate は ftp://ftp.intec.co.jp/pub/utils/ から取得できます.
  情報ありがとうございます。これでいこうと思います。ついでだから、
rotateをportにしてsend-prしておきました。3分も掛からないportですが。

>FreeBSD 4.1 以降であれば期日指定で回せます. man を御照覧あれ.
  何と!いつの間に。$MLD0で行けそうですね。でも4.1は母用のマシンにしか
インストールしてないので今回は見送ることにしました。将来サーバマシンを
バージョンアップした際はこれでいこうと思います。
--
中村和志@神戸		<mailto:kaz@xxxxxxxxxxxx>
NAKAMURA Kazushi@KOBE	<http://www.kobe1995.net/>