[connect24h:00711] Re: 電気代

officeです

#このMLってEasy MLのアーカイブに載る方が配送より随分早いみたいです。
#FWDへのはまもとさんの投稿みてアーカイブを見ていたら、まだ配送され
#てないメールがいっぱい。
#という理由でwebからの投稿です。

大江さん wrote:
> がんばってLinuxやFreeBSDのお勉強をするのも一つの手ですが・・・(^^;;

私がUnix(クローン)に関して無知で、勉強しないといけないのは事実なのですが、
私が今回winにこだわるのは衛星回線であるDirecPC用のボードが
winでしか対応してないからという理由です。
#自分でドライバ書けよとかいう話はまたおいておいて

たか@さん wrote:
>Micro Box 810MUON(http://www.coolgreen.co.jp/810muon.html)

色々あるものですね。
情報ありがとうございます。