[connect24h:00629] Re: FLET'S ISDN 極少量のデータ ??

だいです。

On Sat, 14 Oct 2000 07:43:28 +0900
Mitsuyuki Fukuyama <fuku@xxxxxxxxxxx> wrote:
|FLET'S ISDNサービスインしたあるプロバイダからの案内に

|とありましたが、実際のところいかがでしょうか ?

うちはダイアルアップルータなので、直接観測するのが難しいのですが
サーバを直につないでいるところで、tcpdumpを取ってもらうと
観測できるかもしれませんね。

でも、そもそもダイアルアップルータでは、WAN側からのパケットを
無通信切断の判断には使わないんじゃないかなぁ。
うちのMUCHOでは、WAN側からのパケットを無視するかどうかが設定できます。

--
 (((‖http://www.d-line.net/
  ∂∂‖dai@xxxxxxxxxx