[connect24h:00628] FLET'S ISDN 極少量のデータ ??

福山です。

FLET'S ISDNサービスインしたあるプロバイダからの案内に

> ・電話回線が切断されない
>  NTTに問い合わせましたところ、NTT側からお客様に対して
>  回線を切断しないように、極少量のデータを定期的に送り続けて
>  いると言う事です。ですので、お客様の側で明示的に切断をしな
>  いと、ずーっと繋がったままになりますので御承知おき下さい。

とありましたが、実際のところいかがでしょうか ?

http://www.ntt-west.co.jp/ipnet/ip/faq.html
にも特に書かれてません…

--
Mitsuyuki Fukuyama http://www.tcp-ip.or.jp/~fuku/
"The time is near."