[harden-mac:0595] Re: 証明書の確認方法

石川です。

On 水曜日, 2 4, 2004, at 10:27 Asia/Tokyo, Toshinori Kisaka wrote:

> 木坂です
>
> safariがバージョンアップされましたが、うれしいことにクライアント証明書を認識してくれるようになりました。
> 「*.p12」形式のクライアント証明書ファイルをダブルクリックすると、キーチェーンアクセスが開き、login項目に追加するだけでした。

対応したんですね。嬉しいニュースです。

私自身はメイン環境がJaguarなこともあってSafari 1.2はノーマークだった
のですが、
○Safari 1.2: Information and Download
http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=120311
のRead Meには、

adds support for personal certificate authentication

と書かれてました。

-- 石川 泰久/vm_converter

◆◆◆ 無料登録で恋人に出会いたい!お見合い相手を探したい! ◆◆◆

恋人やお見合い相手がネットで探せる!日本初の本格的お見合いサイト
【e-お見合い】で運命の人を探す▼登録・会費・検索・申込が無料▼
     http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=c3QLQ
<GMO GROUP> Global Media Online www.gmo.jp