[harden-mac:0355] Re: セキュリティ保護ソフト搭載USBストレージ

石川です。

On Monday, Mar 10, 2003, at 21:07 Asia/Tokyo, Masaki Katayama wrote:

> 片山です。

# ご無沙汰してます。(^^;;

> Winで動作する物は、既にいくつか発売されてますよね。

そうですね。
ソフトも含めてMac OS Xをサポートしてると読めたので、珍しいかなと
思って投げてみたんですが...。

-- 石川 泰久/vm_converter
vm@xxxxxxxxxxxxxxxxxx

【ウィ。チョイス!】 アナタはどう?みんなの生活習慣をチェック!
 □目玉焼きには何かけて食べる? □本屋に行くとトイレに行きたくなる?
 □プッチンプリン、どうやって食べる? □初デート、どこ行った?
 □ラーメンの味は? □お鍋といえばキムチ鍋? □太陽でくしゃみ?
▼ 毎 週 更 新 ! => http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=bFDH6
<GMO GROUP> Global Media Online www.gmo.jp