[harden-mac:0309] Re: 違うファイルが送られる

こんにちは。森です。

玉岡さんのアドバイスを受けて、product-security@xxxxxxxxxへ
も報告を送りました。

On 2003.1.17, at 09:15 PM, vm_converter wrote:
> # もしかして、英語環境以外ではみんなトラブってたりして。(^^;;

かもしれませんね。Unicodeがらみで、なんか変なんでしょうか。
変ならそこで止まるのがフェイルセーフなんでしょうけどね。

Safariが扱うファイル内容が漏れるとしても、ブックマーク、
クッキー、保存したパスワード、履歴、使ってるマシン名、
最近使ったフォルダのパス等々、危ないですね。

フォームからだと、たいてい画像のアップロードに使うでしょう
から、画像をアップロードして、それが画像としては壊れていて
表示されないという症状なので、その危なさには気が付かないで
しょうね。

-- □ 森 俊之 (TOM neko)
□ e-mail:BXE02022@xxxxxxxxxxx
□ URL:http://www.tomneko.jp

     【 FreeML “ちょっとお得な”情報ページ 更新!!】

     プロ作成・高音質で好評の着メロサイト「着ムリョ♪」

    ▼まだ有料サイト? => http://m.freeml.com/i.php?id=38
<GMO GROUP> Global Media Online www.gmo.jp