[harden-mac:0308] Re: 違うファイルが送られる

石川です。

# 最近すっかりアクティビティが落ちてて済みませんが。

On Friday, Jan 17, 2003, at 20:59 Asia/Tokyo, Masayuki TAMAOKA wrote:

> 玉岡です。

> 念のため
>
> product-security@xxxxxxxxx
>
> 宛にも同じ内容のメッセージを送っておいた方がよいのではないか
> と存じます。

私もそう思います。
# もちろん虫ボタンからで間違っている訳ではないですが。

日本語環境でファイルパスに日本語が含まれるとSafariでアップロードが
上手く行かないというのは、恐らく森さん以外にもフィードバックする
方がいらっしゃる気はします。
ですが、セキュリティにも関わることとしてフィードバックする方は
少ない(他にいないかも?)と思いますので、product-securityにも
投げておいた方が良いと思うのです。

# もしかして、英語環境以外ではみんなトラブってたりして。(^^;;

-- 石川 泰久/vm_converter
vm_converter@xxxxxxx

【ウィ。チョイス!】 アナタはどう?みんなの生活習慣をチェック!
 □目玉焼きには何かけて食べる? □本屋に行くとトイレに行きたくなる?
 □プッチンプリン、どうやって食べる? □初デート、どこ行った?
 □年末年始どう過ごす? □お鍋といえばキムチ鍋? □太陽でくしゃみ?
▼ 毎 週 更 新 ! => http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=b8pGw
<GMO GROUP> Global Media Online www.gmo.jp