[connect24h:11651]Re:次世代ゲーム機

よねだです

タイトルを見て「む、もう次世代機がでるのか?」と思って見てみたら
現世代機の話でした・・・

うちではBD/SACDプレーヤとしてPS3を買いました
ちょこちょこやりたいゲームもありますしね

逆にXBOX/Wiiはゲームしかできない/やりたいゲームがないということ
で購入予定すらないという状況です

XBOXの宣伝が・・・といのは確かにヘタかと
子供の口からXBOXなんてのは聞いたことないですし、まぁターゲット層
が違うのでいいのかなぁとも・・・

よねだかずのり

hamamoto さんは書きました: