[connect24h:11643]Re:Re:Re:Re:Re:「ワード」など 国は購入せず

お世話になります。今尾といいます。

> OpenOfficeってどこかサポートできるんでしたっけ?
> 聞いたことないなぁ。

最近、アシストさんもはじめられたようです。
http://www.ashisuto.co.jp/solution/oss/openoffice/service/

以前に MS Office からの全面移行が記事になっていました。
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20070327/266526/?ST=oss

--
今尾 泰之 (いまお やすし)
mailto:yasushi_imao@xxxxxxx

【MLコミュホームページ】http://www.freeml.com/connect24h