[connect24h:11638]Re:Re:「ワード」など 国は購入せず

題名: [connect24h:11637]Re:「ワード」など 国は購入せず
(<52456.1183344335@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>) において
KOJIMA Hajime / 小島肇 さんがおっしゃるには:

| 題名: [connect24h:11636]「ワード」など 国は購入せず
| (<20070702102230.C547.HAMAMOTO@xxxxxxxxxxxxxxxxx>) において
| hamamoto さんがおっしゃるには:
| |
| |

> [...]
|
| http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/02/05/word_odt_addon.html
|
|   分割調達となると MS Office はコスト的に不利そうではあります。
|
|   もっとも、どの程度の会社が Open Office とかで勝負をかけてくるの
|   かは未知数でしょうけど……。指針の適用は予定価格 1.3 億円以上の
|   システムで、分割調達については 5 億円以上のシステムだそうです。
|   また、

|   があれば、ひきつづき特定銘柄指定もできるようです。

  「情報システムに係る相互運用性フレームワーク」の公表について

http://www.meti.go.jp/press/20070629014/20070629014.html

  に調達仕様の実例が載ってました。

> オフィスソフトウェアの調達(第○○○号) で調達が決まっている
> OpenOffice.org バージョン1.1 が動作するパーソナルコンピュータ及び
> オペレーティングシステム
……
> OpenOffice.org バージョン1.1 を用いて、20MB 以上のサイズを持つ文
> 書ファイルの読込み処理が15 秒以内に終了するだけの性能を有している
> こと。

  こういう記述はアリなのね……

- kjm

【MLコミュホームページ】http://www.freeml.com/connect24h