[connect24h:10284] 面白いマンガを教えて下さい

はまもとです。

人力検索はてなってどう使うんだろうと思いましたが、こう使えばいいんですね。
という事例です。

面白いマンガを教えて下さい。
と、言ってもメジャー誌で展開されてる物じゃなく、
せいぜい、アニマルやチャンピオンレッドまでの名作を。
・シグルイ
・砂ぼうず
・ドロヘドロ
・墨攻
クラスの物をお願い致します。
ジャンルは特に問いませんが、心に残る一冊と言って良いような
独特の世界観を持った物を是非紹介してください、
複数回答可能。しばらくしめきりません。
http://www.hatena.ne.jp/1136653827

わたし、結構、詳しいのですが、それでも8割くらいしか分からない。

| はまもと(Microsoft MVP Windows - Security)
| ■地域密着型情報セキュリティ勉強会
| セキュリティもみじ
| http://d.hatena.ne.jp/sec-momiji/
| ■ハニーポッターの部屋
| http://d.hatena.ne.jp/connect24h/
| ■24 時間常時接続メーリングリスト「connect24h」開催中
| http://d.hatena.ne.jp/connect24h/20000514
| ■セカンダリDNS互助会
> [...]

  ■■■    FreeMLより、終日メンテナンスのお知らせ     ■■■
  メンテナンス中はFreeMLの全サービスが終日ご利用できなくなります。
       【実施期間】 2006年1月14日(土) 〜 2006年1月15日(日)
               ↓詳細は↓
       http://www.freeml.com/help/info/info.html#oshirase060104