[connect24h:10187] Re: ソーテック (Re: 話題提供 1/5)

はまもとです。

"T.SHIMAYA" <qrp@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> しまやです。
>
> <20060106115140.F6C9.CAROL.EIZO@xxxxxxxxx>にて
> Carol <carol.eizo@xxxxxxxxx> さん曰く、

>   前の会社で3台買って、モニタ2台がすぐに死んで送り返したら戻ってきたヤツ
>   の1台がまだ死んでた、なんてこともありました。
>   結局3ヶ月くらいかかったよーな。

正直、最近のPCだと100台くらい買うと数% 不具合が出るのがあたりまえで、
NECだろうとIBMだろうと、DELLだろうとあんまり変わらない印象があります。
こういうのを見ると、旧9801のころのPCからするとPCって本当に消耗品にな
ったように思います。

| はまもと(Microsoft MVP Windows - Security)
| ■地域密着型情報セキュリティ勉強会
| セキュリティもみじ
| http://d.hatena.ne.jp/sec-momiji/
| ■ハニーポッターの部屋
| http://d.hatena.ne.jp/connect24h/
| ■24 時間常時接続メーリングリスト「connect24h」開催中
> [...]

  ■■■    FreeMLより、終日メンテナンスのお知らせ     ■■■
  メンテナンス中はFreeMLの全サービスが終日ご利用できなくなります。
       【実施期間】 2006年1月14日(土) 〜 2006年1月15日(日)
               ↓詳細は↓
       http://www.freeml.com/help/info/info.html#oshirase060104