[connect24h:10181] Re: ソーテック (Re: 話題提供 1/5)

On Fri, 06 Jan 2006 11:29:26 +0900 (JST)
HIRAMOTO Kouji <hiramoto@xxxxxxxxxxx> wrote:

>   ソーテックのこの手の話(サポートがまったく状況を理解しない、社内
> で意志の疎通がまったくできてない、明後日の方向を向いた修理をされて
> 返ってくる、等々)は大昔からあります。「ソーテック サポート」とかで
> 検索すれば告発サイトの類が色々見付かると思います。
昔ノート(winbookでしたっけ?)だけのころはまともだったんですけどね。
デスクトップ売り出してからは自分で直せない人は買ってはいけないブランドに
なっちゃいましたね。

> #富士通は FMV 立ち上げの頃ヒドい話があったけど、今は普通ですよね。
486〜Pentium初期ころの初期不良率はすごかったです。
10台買って2台ぐらい初期不良だったことがありました。
最近はそんなこと全くないですが。
--
Carol <carol.eizo@xxxxxxxxx>

  ■■■    FreeMLより、終日メンテナンスのお知らせ     ■■■
  メンテナンス中はFreeMLの全サービスが終日ご利用できなくなります。
       【実施期間】 2006年1月14日(土) 〜 2006年1月15日(日)
               ↓詳細は↓
       http://www.freeml.com/help/info/info.html#oshirase060104