[connect24h:10041] Re: ストリーミング配信について

コメントを下さった皆様。

 まとめレスで済みません。みな参考になる情報で勉強になりました。
勉強の意味もあったので詳細な条件を書きませんでした。実際の私の
サーバは玄人箱をDebianにして動いています。
「Darwin Streaming Server」を検討したのも、動作させた人の
記録がたくさんあったからです。しかしこの場合のエンコーダーは
「QuickTime Broadcaster」が普通のようですが、Mac版しかありません。
やはりサーバが玄箱というのがよろしくないでしょうか。

Ryuichiro Munechika/ML wrote:
> まいパパです
>
> 5ユーザほどであれば、Herix Serverも対象に
> なるかと思います。
> http://www.jp.realnetworks.com/products/evalservers.html
>
> こいつは確かLinux版があったはずです。

池木 新
arata.ikegi@xxxxxxxxxxx

 「会社のOffice」と「自分のOffice」! 互換OK! 【本格派Office】
        ■ 本数限定  安さ一番、日本一 ■
       ものが良くて安い。本物志向でお届けします。
      http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=dBzUR