[connect24h:10027] Re: あなたの定番 秋葉原巡回先は?

池木です。

 私は東京育ちなので小学校の頃から秋葉原へ出歩いています。
自転車で延々渋谷の方から遠征したこともあります。今でも
定期券を延長購入して気軽に行けるようにしています。

Tomoki Sanaki wrote:
> 佐名木という者です。
>
> この辺の話って最終的に、
> 秋葉原の<<あの>>高層ビルのマンション部分に住んじゃえばいいじゃん
> って話に行き着いちゃうのかな... ;-P

 そう言う人もいるんですね。そうなると財布のひもを締めるのが
大変そうですね。

> 昔は、秋葉原に食堂なんかほとんどなかったですよね!?

食堂を必要とはしていませんでしたので、記憶が不確かですが集めた
資料を確認して買う物を決めるために使う喫茶店が少なくて苦労した
記憶があります。最近はドンキも出来たし、住める街に成りましたね。

池木 新
arata.ikegi@xxxxxxxxxxx

 ☆…☆…☆┃ 豪華賞品あれこれまとめてセットで当たります! ┃☆…☆
      http://www.fukubiki.com/vgu/Regist.do?aid=frml051001