[connect24h:9977] Re:Re: 珍しく google 落ちる

>DNS ぽかったです。
>繋がらないときに、IP アドレスでアクセスしたらOKでした。

  ちょうど、同じ頃、全日空のWebSiteもつながらなかったですね。
  ANAがつながらないので、Googleで調べてみようとおもったら、どちらもつ
ながりませんでした。

  ANAはDNSエラーと表示されていました。
  何か、あったんですかね。

  ちなみに私も代わりに使ったのはYahooでした。

KAWASAKI Masaharu / kawasaki@xxxxxxxxxxxxxx

■■■■■■■■■【Free MLからの お知らせ】■■■■■■■■■■
■■■     簡単アンケート作成ツールを開始しました。    ■■■
■■■メンバーのみんなとのコミュニケーションに是非ご利用ください■■■
Myページよりご確認下さい⇒ http://www.freeml.com/