[connect24h:9973] 珍しくgoogle落ちる

はまもとです。

snortとBASEを自宅サーバに入れようと、まずはMySQLをインストール中です。

で、探し物をしていたら、珍しくgoogleがさっき、落ちてましたね。
googleのエラー画面を始めてみました。

エラーからシステムエラーっぽかったですが、珍しいですね。googleにしては。
とりあえず、今までそういう経験がなかったので、大体のサーチエンジンは、
どれを使おうかと思ったのですが、結局使ったのはyahooでした。

皆さんなら、代替サーチエンジンで、何を使いますか?

| はまもと(Microsoft MVP Windows - Security)
| ■地域密着型情報セキュリティ勉強会「セキュリティもみじ」
| http://d.hatena.ne.jp/sec-momiji/
| ■ハニーポッターの部屋
| http://d.hatena.ne.jp/connect24h/
| ■24 時間常時接続メーリングリスト「connect24h」開催中
| http://d.hatena.ne.jp/connect24h/20000514
| ■セカンダリDNS互助会
> [...]

■■■■■■■■■【Free MLからの お知らせ】■■■■■■■■■■
■■■     簡単アンケート作成ツールを開始しました。    ■■■
■■■メンバーのみんなとのコミュニケーションに是非ご利用ください■■■
Myページよりご確認下さい⇒ http://www.freeml.com/