[connect24h:9693] Re:702NK購入

すずきです。

反応鈍くてすみません。

hamamotoさんの<20050912144328.5403.HAMAMOTO@xxxxxxxxxxxxxxxxx>から

>私も取り寄せです。木曜日にならないと届かないといわれたので,実質とりに
>いけるのは土曜日ですね。まぁ,触れないので土曜日で差し支えないのですが・・・

 楽しみですね。ただ、メモリが特殊で店頭ではみたことないので、これは先
に手に入れておいた方がいいかも...

 着せ替えも以外にはまりますよ(^^)

>とりあえず,本も注文しました。

>まるごと702NK―スマートフォンをあなたの手のひらに!
>山根 康宏, あきらん, Ling‐mu
>価格: ¥1,659 (税込)
>http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4774123188/joujisetsuzok-22/

 私も持ってます(^^)
 しかし、情報量は少な目に感じます。ここにいる人達のレベルではないかも
しれません。
 Symbian OSにまで首を突っ込むか、なやみどころです。

>今は,エリア確認用のG3端末を借りたので,それを確認で使っていたりします。

 これは知りませんでした。私は賭みたいな気持ちで買いました。今のところ
エリア的には不満ないです。仕組み的には???ですが。

-** *
SUZUKI Takahiro
 mailto:suzutaka@xxxxxxxxxxxxxx

       ど  A A  ━━━ 『カニセット』・『和牛セット』 ━━━
 (V)._.(V)  っ ⊂⌒⊃  食 べ た い 方 選 ん で 当 る!
       ? (。。) 無料で得する「ECナビ」から125名様にプレゼント
      http://ecnavi.jp/ac/check/?CID=675&BID=031&SID=006