[connect24h:9664] Re: 702NK購入

濱本です。

On Mon, 12 Sep 2005 09:23:23 +0900
SUZUKI Takahiro <suzutaka@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>  vodaのポイントってあまり使えないですよね。私の場合、前機種1年以上と
> このポイントで、2000円ぐらいになりました。vodaショップでです。ただ、機
> 体がなかったので、ヨドバシで買いましたけど、価格は同じでしたよ。初期設
> 定はめちゃくちゃでしたけど。(^^)

私も取り寄せです。木曜日にならないと届かないといわれたので,実質とりに
いけるのは土曜日ですね。まぁ,触れないので土曜日で差し支えないのですが・・・

> まだ、わからんことばかりだったりします。

とりあえず,本も注文しました。

まるごと702NK―スマートフォンをあなたの手のひらに!
山根 康宏, あきらん, Ling‐mu
価格: ¥1,659 (税込)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4774123188/joujisetsuzok-22/

今は,エリア確認用のG3端末を借りたので,それを確認で使っていたりします。

| はまもと(Microsoft MVP Windows - Security)
| ■地域密着型情報セキュリティ勉強会「セキュリティもみじ」
| http://d.hatena.ne.jp/sec-momiji/
| ■ハニーポッターの部屋
| http://d.hatena.ne.jp/connect24h/
| ■セカンダリDNS互助会

       ど  A A  ━━━ 『カニセット』・『和牛セット』 ━━━
 (V)._.(V)  っ ⊂⌒⊃  食 べ た い 方 選 ん で 当 る!
       ? (。。) 無料で得する「ECナビ」から125名様にプレゼント
      http://ecnavi.jp/ac/check/?CID=675&BID=031&SID=006