[connect24h:9650] Re: CMS 比較 : CMSDesigner

かなり久しぶりの投稿です。田淵です。

  つい 数ヶ月前 ある団体のサイト構築の検討の為に
人気のあるCMSをいくつか調べたことがあるので,
興味深い話題です。

  さて, あまり 知られていないと思うのですが,
 CMSDesigner というものを開発している人が
私の地元にいますので, ご紹介だけさせてください。

http://cms.al-design.jp/

  数万円とはいえ有料なので このMLみなさんには
対象外かもしれませんが, あまり複雑なシステムを
必要としない団体には良いのではないかと思っています。

-- 以下署名
Takayoshi Tabuchi
buchi@xxxxxxx
http://www.tab2.jp/

 │ ゲーム │ │ CG │ │ 映像関連 │ │お仕事情報多数!│
   キャリアを活かす派遣があります。【クリエイターエージェント】
 仮登録はこちら!⇒ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=d2ty0