[connect24h:9329] NT-com2会場にて

はまもとです。

今,NT-com2会場にもう入っております。これから講演ですね。

資料,気合を入れて作りすぎてしまいました。48ページあります。
# けど,本当は発表資料は50ページあります。(なぞ

セキュそばと@randomと日程がかぶっているという状況でしたが,おかげさまで,
90名強の人から申し込みをいただいていると聞いております。
ありがとうございました。

では,こられている方,お手柔らかにお願いします。

| はまもと(Microsoft MVP Windows - Security)
| ■地域密着型情報セキュリティ勉強会「セキュリティもみじ」
| http://d.hatena.ne.jp/sec-momiji/
| ■ハニーポッターの部屋
| http://d.hatena.ne.jp/connect24h/
| ■セカンダリDNS互助会

☆\(^▽^*)♪ステキな夏にしたいなら♪今から準備をしなくっちゃ♪☆
□『ダイビングライセンス講習受講料72,450円(税込) がなんと無料!』 □
□☆★『さらに!選べる2つのプレゼントをあげちゃう!』☆★     □
□   ★『マスク&スノーケルセット』OR『伊豆日帰りツアー』      □
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=dueEC