[connect24h:9319] Re: 携帯メールサーバブロック閾値はどうなっているか

kuniyoshiです。

>どうして、そういうことをしようと思っているかわからんですが。
>ドコモ。AUに聞いてみたらいかがでしょうか。

 docomo, auで拒否基準は違いますね。
 でも単純に聞いても教えてもらえないと思います。

 誰にでも教えていたらspamを最大限に送信できる助長になりますし。

 基本的に携帯向けサービスは、携帯会社のコンテンツ作成資料とか取り寄
 せたり、開発講習会とかに出て、まっとうなコンテンツを作るのでそれを
 知りたいというスタンスで聞いたほうがいいですね。

 spamは拒否したいけど、メールマガジンなどのまっとうなメールコンテン
 ツはOKでしょうし。

--
"Naoki.Kuniyoshi." <nao_k@xxxxxxxxx>

★★★世界で1つの感動ギフト・積み木アルバム「エモ」★★★
積み木アルバム「エモ」はお気に入りの写真をブナ材の積み木に印刷し、
写真を省スペースで自由自在に飾れるまったく新しい写真鑑賞媒体です。
特に結婚祝や誕生祝などのギフトやベビー、ペットの成長記録に大変人気です。
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=dtUt0