[connect24h:9277] Re: 手頃なNAPT対応ルータ(Re:リモートメンテナンス)

> 現行のYAMAHAあたりなら全てOKだと思います。

 低価格帯の機種なら RT57i ですね。IP電話も使えるので結構楽しめ
ます。(実売30-40kと少し高めですが ^^;)

 予算に余裕があれば RTX1100 もお勧めですね

--
MURA
http://www.vwnet.jp

━高校卒業後、アメリカでイチロー級の夢をつかもう!━━━━━━━━━━
進路は日本の大学だけじゃない!アメリカで夢をつかんでみませんか?
 【ELSインターナショナルカレッジ】は最短、確実、安心なアメリカ大学進学
をサポートするアメリカに本部を置く教育機関の日本支部です ■■■■■■