[connect24h:9276] Re: 手頃なNAPT対応ルータ(Re:リモートメンテナンス)

tokiです。

私の中では、3年ぐらい前から
ルーターの情報が更新されていません。

現行のYAMAHAあたりなら全てOKだと思います。

静的NAPT(今時はポート転送っていう言い方なのかな)は、
今時のルーターは、かなり実装されていると思いますよ。
(例えば仮想DMZ機能とか、Virtualサーバ機能、オンラインゲーム機能とか)

求められている物は、金額的にどのクラスなんでしょうね。
2〜3万でも良いというのであれば、Centurysystemsがお奨めです。
既に表商品Indexから消えてますが、XR300とか。
ヤフオクなんかで出ていたら、落札すると良いかもしれませんね。
 http://www.centurysys.co.jp/product/xr300/index_s.html

2chだと、現行、「PLANEX BRL-04FMX 」 が良いそうです。
http://www.planex.co.jp/product/broadlanner/brl04fmx.shtml
9800円程度みたいですよ。

 有線ブロードバンドルーターのおすすめを教えて 19
 http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/hard/1116172466/

ルーターの世界も、28のモデム並みに
かなりこなれた世界になっちゃいましたね。

>NAPTって、ちょっと高級なルータじゃないと搭載されていない
>イメージだったのですが、そんなこともないのでしょうか?
>手頃な値段のものでオススメってありますか?

toki
e-mail: toki@xxxxxxxx

脂肪を分解するなら歴史ある| たくさん| プーアル茶がカプセルに!|
プーアール茶を飲むのが  | 飲めない| 100個入りが特価1,000円★|
いいって知ってる? d(^-^)|→"(>_<)" |→簡単お手軽ダイエット(^^)|
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=dssi4