[connect24h:9095] Re: kakaku.comクラックされたらしぃ

太田 です

On 2005/05/16, at 7:44, hamamoto wrote:

> むむ。

つうかですね。5/11 に問題が発覚したのであって、それ以前から
クラックされていた可能性がありますね。

<>
> http://toolbar.netcraft.com/site_report?url=http://www.kakaku.com
>
> SoftBankのIDCに、自社サーバで運営しているっぽいですね。
> http://www.idc.jp/
> Windowsサーバですか・・・・_| ̄|○

問題が発覚してから「あれこれやりました」と弁明しているけど、
運用を停止したのは 5/14 ですよね。その間閲覧者の安全性は置き
去りですか、そうですか。...orz

timedia [+81-3-5362-9009] % finger bugbird@xxxxxxxxxxxxx
Login: bugbird Name: User Bugbird Toshiboumi Ohta
Directory: /network/admin Shell: /bsd/tcp/mac/midi
On since Sat Aug 20 1955 (JST) on tyo from mama.and.papa

━━━━メールマガジン「日本美術そうだったのか通信」のご案内━━━━
◎銀座の現役美術商がお届けする、真贋鑑定の実際や、作家の意外なエピソー
ドなどなど、日本美術をより深く楽しむための情報を満載したメールマガジ
ンです。↓↓↓
http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=dp4Ab