[connect24h:9093] Re: kakaku.comクラックされたらしぃ

----- Original Message ----- From: "Katsuro Miyakoda" <katz@xxxxxxxxxxx>
To: <connect24h@xxxxxxxxxx>
Sent: Monday, May 16, 2005 4:37 AM
Subject: [connect24h:9092] Re: kakaku.comクラックされたらしぃ

> はじめまして。みやこだです。
> 5月11日頃から不正アクセスを受け,ウィルスが仕込まれてしまったとのこと。

www.kakaku.com にはご愁傷様です。
どなたかお分かりの方、参考までに教えていただきたいのですが
このサイトは、自前の筐体と Internet 接続でサイトを運営して
おられたのでしょうか。それとも、いずれかの Hosting Service を
利用しておられたのでしょうか。

--
Tadashi Nakamura
tn_mls@xxxxxxxxxxx
  詳しくはこちら⇒ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=dp3WW