[connect24h:8304] Re: はじめてのPhishing詐欺

はまもとです。

"YAMANISHI Masato" <masato@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 当方にも同様のメールが昨年10月下旬頃から届いています。
> メールの発信元は web とは別のところではありませんか?

以下のホストからの送信ですね。
host-193-xxx-234-yyy.hfc.pellin.ro [193.xxx.234.yyy])
25ポートは空いてませんから、メールサーバの踏み台ではなくて、botですかねぇ。
けど、やっぱりルーマニアからですね。

■GMO GROUP■ Global Media Online  www.gmo.jp