[connect24h:8266] Re: ケーキオフのお礼とインターネット対応ホテル その他もろもろ

はまもとです。

tadashi nagao <tadashi@xxxxxxxxx> wrote:

> 長尾です。
>
> 新橋にいるので、新橋話題に反応です。
>
> 私は、開店したての、チェックイン新橋を使ったことがありますが、
> そのときはそれほど遅くなかったです。

チェックインは何度も使ってます。
オープン当初は一泊5000円だったのでよかったですね。液晶TVにきれいな部屋。
ネットワークも早くて満足なホテルでした。
が、今は、6000円台の部屋があっというまに満室になって、8000円か9000円の
部屋しかいつもあいてないので、あんまり使わなくなってます。

> 新橋なら、漫画喫茶(マンボー)にいって、せんを差し替えてノートで
> やるのがいいです。ブラウザだけでいいなら、汐止パークホテルなら、

マンガ喫茶は、admin権限でユーザが動いていたりして、システムの初期かも
されていなかったりして怪しいので、ちょっとカンベンです。

ちなみに、一昨日と待っていたホテルは、フロントにあった端末が無法地帯
になっていて、スーパーファミコンのエミュレータとかがインストールされ
てましたね。_| ̄|○
つまり、無法地帯なので、まぁ、内部LANはいわんやというかんじですね。

| はまもと
| ■ハニーポッターの部屋
| http://d.hatena.ne.jp/connect24h/
| ■セカンダリDNS互助会

┌ 【Q】これは何の種類でしょう? ──┐ 【A】これらは全て
│白カビ、青カビ、フレッシュ、ハード、│→  『ナチュラルチーズ』です
│セミハード、ウォッシュ、シェーブル!│→ …………………………………
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=dbpP4
■GMO GROUP■ Global Media Online  www.gmo.jp