[connect24h:7216] Re: おすすめルータは?

松永です。

> 古田です。

> ちなみに現在NTT-MEのBA8000proとMN8300を使用していますが、両方とも
> NGなんです。

MN8300 ってモードを GapNAT にして、サーバを DMZ に接いで、
global private 間通信を「行う」に設定すれば、LAN から global な名
前でサーバにアクセス出来ますが、そういう話では無いのですか?

もっともセキュリティ的にはこれは「行わない」の方が安全だと思いますが。