[connect24h:7197] Re: 話題提供

From: "hama" <hamamoto@xxxxxxxxxxx>
To: <connect24h@xxxxxxxxxx>
Sent: Tuesday, February 17, 2004 12:48 AM
Subject: [connect24h:7196] 話題提供

> SoftEther

初めて知りました(遅れてるー)。強烈ですね。
こういう時代になってくると、いっそのこと
内部 LAN も DMZ も外部の Internet も区別せずに
すべて「ホストベ−スの Firewall 」 &  「暗号化通信」
という考え方で1台、1台の PC において
Personal Firewall などで Security を確保していく、
という方針の方が現実的かな、と思えてきます。

File Server は、どういう設定にしていいものやら?

--
Tadashi Nakamrua
tn_mls@xxxxxxxxxxx

◆◇◆−[旬をお届け!]もっと近くに美味しいニッポン JAタウン−◆◇◆
┏━━━━━━━┓   □ショップ自慢の新商品 を続々更新中!!
┃ 産地直送!!┃…≫□お買得・稀少商品などを限定販売「おすそ分け」
┗━━━━━━━┛  □安心の食材を、お取り扱い中 あんしんコーナー
     http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=c5CMK