[connect24h:7010] Re: CGIの欠陥突き情報引き=P$7$?5~Bg8&5f0wBaJa!!7Y;kD#

だからベクトルがずれているのに
このまま話しつづけても
まったくかみ合いません。

馬鹿の壁の話しはそのままお返しします。
馬鹿の壁の本当の意味はご存知で話しているのですよね?
少なくと馬鹿の壁と銘々される20年以上前から
心理学では有名な話しですよ。

> 彼を逮捕さえすれば、不正アクセスは無くなるのですか?
> 『逆』でしょ。指摘する人が居なくなると、セキュリティホールが放置され、
> ますます不正アクセスが増える結果になるでしょ。守るべき個人情報や

指摘する人が居なくなる?
私はそんな話しはしていません。大きくベクトルがずれている部分です。

> 企業秘密が、「こっそり」かつ「ごっそり」抜かれまくっていても、
> 知らぬが仏で安心して寝ていて済むの?管理を放棄した管理者って何?

それをきちんと犯罪にすべきだと言っているのです。
物理的な盗みで考えれば明らかです。
こっそり物を盗んで、後から「いやセキュリティのテストをしてみただけだ」
で通るわけがない。

> は??
> 犯罪でもないのに、そうホイホイ逮捕出来る訳無いでしょ。

こっこそ は?です。
不正アクセス禁止法をちゃんと読んだことあります?
今回件が該当するとは 到底思えませんよ。
どんな無茶な解釈をして逮捕に踏み切ったのかが見ものです。
これも最初から言っている事です。なぜいまごろ は?なのか...
逮捕したって、起訴できるとは限らない
起訴したって、裁判で勝てるとは限らない

> 私が言いたいのは、取り締まるべきは、欠陥・セキュリティホールを作り込み、
> 販売し、放置している側だということです。
作りこんで販売して放置している側は問題があると私も最初から
指摘していますよね?

他の部分も含めて
なぜ肝心な部分は読まないんだろ〜な〜

とにかく、これ以上は 水掛け論の様相を呈してますので
ここまでにします。
  おおおか <ohoka@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>

         ▼▼▼世界の横尾忠則がてがけた!!▼▼▼

  →→→→→【スパイダーマン】の複製シルクスクリーンプレゼント←←←←←

        http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=c3USH