[connect24h:6979] Re: 廃止されたはずのドメイン宛のメールについて

松永です。

  From: IKEDA Kenji <noroi-conn24@xxxxxxxxx>
  Subject: [connect24h:6978] Re: 廃止されたはずのドメイン宛のメールについて
  Date: Tue, 03 Feb 2004 10:16:16 +0900
/

> mail1.nice-tv.jp は受け付けるようです。

おお、なるほど。

> poe$ dnsip vss1.htcn.ne.jp
> 210.250.163.74 210.250.163.71
>
> このどちらも、RCPT TO を読んだ段階で reject してくれるので違うでしょう。

了解。

> たぶん mail1.nic-tv.jp が MX を引き受けていた時期があり、その古い情報
> を残しているところからのアクセスがあると受け付けてしまうでしょうね。
> とりあえず、この mailX.nice-tv.jp でも reject してくれと依頼をしてみる
> のがいいのでは?

はい、そうしてみます。どうもありがとうございました。

# しかし nice-tv.jp は1回で返事が来たことは無いんだな。
# 数回は文面を変えてメールを出さないと。
# ADSL は局まで 3.8 km あるし、光も市内までは来たんだけどうちの辺りは
# まだ先だし。当面この CATV に頼らざるを得ない。

   ▼ 洗顔であなたは 肌の“きれい”を落としている
    ▼ 今の洗顔を変えないと、美肌は育たない!
     ▼ 美肌が育つか、試してみよう
      ▼ 1000円で3ヶ月以上試せるチャン
       ▼ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=c3DTg