[connect24h:6957] Re: mydoom and bounce

加藤泰文です.

    in message   "[connect24h:6956] Re: mydoom and bounce"
                  Atsuo Hirai(athirai@xxxxxxxxxxxxxxxxx)-san wrote:

> ウイルスもFrom詐称が当たり前になりつつある昨今、未だにFromに対してウイル
> ス警告メールを出すアンチウイルスソフトがあるんですねぇ;-(。

というか,それ以外のソフトあるんですか? その機能のオンオフは各ソフトと
もに可能でしょうけど.

> せめて元メールのヘッダでも付けてくれれば、代わりにウイルス発信元ISPに通
> 報してやるのに…。

言えてます.管理者宛てにもこの手の警告メールが来て,私のところには今日
だけで 5,000 通近く警告が来ましたが,警告メールの中身は全く使い物にな
らなくて,結局サーバに隔離されたメールを確認しなければなりません... メー
カーに要望は伝えたのですが,対処される見込みはなさそうです.この手のサー
バを作っている人はメールサーバの管理したことがないのではないか? と思っ
たりしてます.

# 私の管理しているサーバでも一部警告を返しているのですが... 止めないと...

((((    加藤泰文
○-○                karma @ prog.club.ne.jp
 (Web Page) http://park2.wakwak.com/%7Ekarma/
  フランスの音楽のページを更新 (January 13)

   ▼ 洗顔であなたは 肌の“きれい”を落としている
    ▼ 今の洗顔を変えないと、美肌は育たない!
     ▼ 美肌が育つか、試してみよう
      ▼ 1000円で3ヶ月以上試せるチャン
       ▼ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=c2qFT