[connect24h:6947] Re: マイクロソフト、「Windows Services for UNIX」v3.5 日本語版を無償公開

岩室です。

In message "[connect24h:6946] Re: マイクロソフト、「Windows Services for UNIX」v3.5 日本語版を無償公開"
    on 04/01/23, Carol <carol.eizo@xxxxxxxxx> writes:
> 余計なものは入れたくなかったんですが、結局OpenSSHをインストールして
> 解決させました。

件のリンク先に置いてあるバイナリパッケージは単なるtar+gzipなので、展開
して必要なファイルのみコピーすればよいのでは。

# 今、Interix側でsshdを立てて、cygwin rxvtからcygwin sshでInterix側に
# ログインしてます。(telnet使うと画面制御が何故かおかしい。ssh使うと問
# 題ないのが謎) なーんかめっちゃ不毛(^^;
--
岩室元典 [E-Mail: vmi@xxxxxxxxx / iwa@xxxxxxxxxxxxxxxxx]
「たのもう」「どうれ。……ってどうなさったんですか、祐巳さま」

━‥・Apure豪華3大ブランドプレゼント!      │*。.:*:・'゜
        人 ┃ ヴィトン・エルメス・シャネル  ̄Y ̄
 .*:・'゜゜*│ >> http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=c1Crc ・‥━