[connect24h:6942] Re: マイクロソフト、「Windows Services for UNIX」v3.5 日本語版を無償公開

Thu, 22 Jan 2004 14:15:58 +0900 wrote
KOJIMA Hajime / 小島肇 さんの <31507.1074748558@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
[[connect24h:6938] Re: マイクロソフト、「Windows Services for       UNIX」v3.5 日本語版を無償公開]から
>題名: [connect24h:6936] Re: マイクロソフト、「Windows Services for
>UNIX」v3.5 日本語版を無償公開
>(<200401220507.i0M57b17023629@xxxxxxxxxxxxxxxxx>) において
>Carol さんがおっしゃるには:

>  たいていのものは既に存在するのですが……。
>
>http://www.interopsystems.com/tools/warehouse.htm
ありがとうございます。
えぇここは参照しましたとも...(T_T)
でもopenSSHしかありませんでした。

--
Eizo Maegawa mailto:carol.eizo@xxxxxxxxx
http://www.x68000.org/

   ★カーライフまるごとサイト☆クラブチャオ!★
       ◇◇中古車6社一括査定◇◇

少しでも高く売って、新車の予算を増やしたいという方必見!!
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=c15Ya