[connect24h:6908] 2004年問題。

こんにちは。

知っている方は当然知っていると思いますが、
あと4日後の 2004年01月10日 22時37分04秒 は
UNIX的にはエポックから2^30秒後にあたる記念すべき瞬間で、
それ以降にそれらを考慮していないソフトは誤動作すると
一部言われていましたが

2000年問題が随分騒がれたので、今回はいくらなんでも
同じ様な過ちをする人はいないだろうとちょっと思っていたら
やはり、あったみたいですね。

http://www.ptc.com/go/timeout/index.htm
2004年01月10日以降に不具合がでるそうで。

2038年には今のインターネット環境、マシン環境は全く
別のものに変わっているのでしょうか。。
--
松。matu@xxxxxxxxxx

  ◆「ayupan」「 Every Little Thing」の画期的メーラー登場!◆
        IncrediMail WOW!のプレミアム版として
     エイベックスの大人気アーティストのメーラーが登場!
           ↓↓今すぐGET!↓↓
     http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=czJJM