[connect24h:6711] Re: msnメッセンジャー用メールアドレス/msnの未来/mlの記事一括取得/Y!BB/クレーム?愛するが故の厳しい叱責?

はまもとです。

 松田新平 <zero@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 世界は狭いし唯一つだよ 仲良くしようよ基地外どもよ!

松田さん、MLの趣旨と関係のない話題を展開されるのは、控えていただけると
助かります。

以下のところですね。

>インターネットサーベイmlへの投稿です。長文失礼致します。

| はまもと
| ■セカンダリDNS互助会

□ 女性に絶大なる人気!本場ニューヨークのチーズケーキ
 ┃人気レストランにも提供している輸入食材専門店だからできる。
 ┃1ピースで140円の価格でこの味はお勧めです! ☆ダイニングプラス☆
     http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=cpklX