[connect24h:6705] Re: 日本情報管理 ? からメール来ました。。

佐藤です。

T.P.S.Nakagawa wrote:
>   具体的には、今だと .Passport に登録すれば メッセンジャが
> 使えて、.Passport の申し込みに自分のもっている任意のアドレスを
> 入力すればそれで OK です。

これってWindowsXPで「Windows messenger」を使う人だけじゃありませんでしたか?
XP以前でMSN Messengerを使う場合にはhotmailのアドレスをその場で作っていた
かと記憶していましたが、今は変わったのでしょうか。

--
佐藤 大輔

□ 女性に絶大なる人気!本場ニューヨークのチーズケーキ
 ┃人気レストランにも提供している輸入食材専門店だからできる。
 ┃1ピースで140円の価格でこの味はお勧めです! ☆ダイニングプラス☆
     http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=cpjRv