[connect24h:6513] Re: Symantec 、ストレージ管理の PowerQuest を買収

イズミさま:

こんばんは、松田でございます。

> 機能がかぶっていると言うよりも,単体の製品の組み合わせが違うだけです。
> どれをどう買えば得なのか分からない製品体系ですね。

なるほど。バラ売りしてくれればよいものを、そうすると総売上が下がってしまうから
しないかな。。

> 私は,NortonSystemWorks と PersonalFireWallを購入して使っています。

アンチウィルス機能はNSWに含まれているからそれでいいのか。。

> あとは,まあ,SpeedDiskやDiskDoctorはWindows標準のでフラグやファイルチェック
> より早いし,システム診断と修復は,まあよく使っています。

おれも気づいたらシステム診断・修復しています。気休めかもしれませんが、
修復するべき不具合が出てくるとなんかいい気分です。

> CleanSweepは,まあ,私には不要。

おれもです。動画やゲームをほとんど扱わないせいかディスクは余っています。

ありがとうございました。

☆★ Casa BRUTUS,AXIS、web creators, Web Designingnの最新情報満載★☆
     デジタル・デザイン関連雑誌約40誌の最新情報が無料で見れる!!
          ↓↓↓↓↓ 詳しくはこちら ↓↓↓↓↓
       http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=cjhMr