[connect24h:6491] Re: 督促メール送られてきました

たりきです。
さっきウチの似非日記に晒したのと同一です(笑

どうやって顧客管理してるんでしょうねえ。
一つの管理番号で複数ユーザを管理できるシステムが
あるんだったら、そっちのほうがスゴいことじゃないの?
なんて思ってしまいますが。

http://tarikihongandou.shadowpenguin.org
Mailto:tarikihongandou@xxxxxxxxxxxxxxxxx
        tarikihongandou@xxxxxxxxxxx

 【速報】ついに!完成した、究極のWebマーケティングツール[Web診断ツール]
詳しくは → http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=ci4v7
  ユーザ行動履歴解析|検索ワード分析|集客ルート分析|ページ遷移割合