送信日時 : 2003年9月21日 20:42
件名 : 《大至急御連絡致します》必ずお読み下さい

Date: Sun, 21 Sep 2003 20:42:00 +0900
Subject: =?ISO-2022-JP?B?GyRCIVRCZztqNV44Zk8iTW1DVyQ3JF4kOSFVSSwbKEI=?=
 =?ISO-2022-JP?B?GyRCJDokKkZJJF8yPCQ1JCQbKEI=?=
From: info@xxxxxxx
To: sarasa.928@xxxxxxxxxxxxx

DATA管理番号:BL56485

弊社は信用調査会社様からの依頼に基づいて料金支払遅延者のデーターを一括管理しているDKC(データー管理セ
ンター)と申します。
この度は貴殿が使用されたプロバイダー及び電話回線から接続された有料サイト利用料金について運営業者より
利用料金支払遅延に関してブラックリスト掲載要請を受けました。
これまで貴殿の利用料につきましてはコンテンツ事業者および債権回収業者が再三のご連絡を試みて来ましたが
未だご入金がなくまた誠意ある回答も頂いておりません。
以上のような理由から信用調査会社を経由して弊社に貴殿の個人情報を利用料金支払遅延者リスト(ブラックリ
スト)掲載要請が弊社に届きました。
貴殿の情報に関しましては既にメールアドレス(フリーメール含む)およびIPから、プロバイダ・ISP業者から情
報開示を受け、貴殿の住所、氏名、勤務先等の情報は判明しております。
利用料金支払遅延者リスト(ブラックリスト)に掲載されますと、各種融資・クレジット契約・携帯電話の購入お
よび機種交換他、貴殿の日常生活における信用情報に今後大きな支障が発生する可能性があります。
付きましてはコンテンツ事業者および債権回収業者ならびに顧問法律事務所とも協議の結果、次ぎの通り最終和
解案を決定いたしましたので通知いたします。

合計支払金額:60000円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■和解金:       50000円
■事務手数料: 10000円
■■合計金額: 60000円
■送付方法:電信為替(電信為替居宅払もしくは電信為替証書払)
  今回の入金受付は郵便局の電信為替のみです。
  それ以外の方法では一切受付しておりません。

■送付先:株式会社データー管理センター
          〒556-0016 大阪市浪速区元町2-8-4-404

■担当:井上正孝

■支払期限:上記宛に平成15年9月24日(水)必着で送付して下さい。
電信為替の送付方法に関しましては http://www.yu-cho.japanpost.jp/s0000000/ssk00000.htm を参考にして下
さい。
詳しくはお近くの郵便局で確認して下さい。
なお、郵便局で発生する送金手数料は貴殿の負担とさせて頂きますので御了承下さい。

入金確認後、延滞情報リストから貴殿に関する全データーを削除し、株式会社データー管理センター保管の債権
譲渡証明書、内容証明書等の書類一切を抹消させて頂きます。

ご入金して頂けず、このまま放置されますと最終的に各地域の事務所から数名の集金担当員が御自宅および勤務
先まで訪問をさせて頂きます。
またその際に掛かります費用・調査費用・交通費等の雑費は別途回収手数料も合わせてご請求させて頂きます。
また場合によっては裁判所を通じた法的手段にて強制執行による給料差押え等を含めあらゆる手段対で応させて
頂く事となります。

尚、これは最終的な勧告であり、また、弊社人員の対応による時間的損失等の理由からメール・電話・FAXでの
お問い合わせは受け付けておりません。
また、メールアドレス相違、郵便事故、その他いかなる事由により今まで連絡が取れなくなっていたにせよ、そ
れは弊社に起因するものではなくお客様の責任によるものです。
円満な解決を望むならば支払期限までに大至急入金をお願いします。

※注意事項(1)
  管理番号で全ての管理を行っております。
  送金の際は氏名および管理番号の記載をお願い致します。

※注意事項(2)
  本メールは送信専用アドレスより配信されています。
  このメールに返信されてもお返事は届きません。

※注意事項(3)
  昨日までの時点でご入金の確認が取れない方にお送りしております。
  もし行き違いに入金済みの場合はご容赦下さい。

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

     株式会社データー管理センター
 〒556-0016
       大阪市浪速区元町2-8-4-404
       担当:井上正孝

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

*****

更紗
sarasa.928@xxxxxxxxxxxxx
http://www.h4.dion.ne.jp/~sarasa/index.html

┏━━━━━━━━━━━┓>>> あなたの疲れた目にやさしさを! <<<
┃全国50万家族に愛される┃●1粒に果実120個分の「ビルベリーエキス」
┃★ ブルーベリーアイ ★┃●約1ヵ月分でたったの1,480円(税別)
┗━━━━━━━━━━━┛●目と健康にやさしい成分を8種類も配合!
    http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=ciwfv