[connect24h:6440] いろんなIPアドレスから

長尾です。外に公開してないにもかかわらず、
いろんなIPアドレスから、次のようなアクセスがあります。

昨今のセキュリティホールでやられまくっているマシンが、いっぱいあるのでしょう
か?

一分間に2アクセスくらいあります。

"GET / HTTP/1.1" 200 238 "-" "Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows
98)"