[connect24h:6439] Lion君復活?

はまもとです。

現在、ハニーポット君を解析中です。3つもrootkit仕掛けられてて、解析する
のが嫌になってきました。(ただし、うち、2つはインストール失敗している模様)

stalkの犬のみっきーさんからのネタですが、

2年前の官公庁書き換えで名をはせたLion Toolsで有名なLion君(Lion Wormも有名)
が活動を再開しているみたいですね。
http://www.securityfocus.com/archive/1/337446/2003-09-13/2003-09-19/0

このもともとのWEBサイト
ttp://www.cnhonker.net
から
ttp://www.cnhonker.com
へ転送がかかるようになってますね。

やだやだ。これからまた動きがあるんですかね。

| はまもと
| ■ハニーポッターの部屋
| http://d.hatena.ne.jp/connect24h/
| ■セカンダリDNS互助会

/ ̄ \/ ̄ \ ♪ ステキな恋愛はあなたを幸せにする ♪  / ̄ \/ ̄ \
 \   /     サンマリエの“恋愛診断テスト”     \   /
  \_/   とっておきの『3つのチャンス』教えます!     \_/
こちら⇒ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=chAKv